大好きな音楽のこと、気になること、普段の出来事ものんびり書いていきます♪

cocoromuff


--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

今週、めっちゃ疲れたぁ
ゴハンして、シャワーして、すぐ寝る時間になっちゃう生活でしたw
お仕事が忙しくて、っていう理由なら、充実感もあると思うけれど。
なんだか、ムダに時間を奪われていただけ、のような・・・


今日は、久しぶりに、ゆっくりお風呂
動画見ながら、だらだら入っていましたょ。
MVじゃなくて、ネコの動画をずーっと見てました。
たまに見ると、止まらなくなっちゃいますねw
特に子猫、癒され具合が、ハンパないです


2013.10.12 | のんびり日記 | トラックバック:(0) | コメント:(1) |

日付が変わる前に帰ってこれて、よかった
まさしく今日、油断しちゃいましたよ!


今日は上司さん静かだったし、お仕事も問題なく終わったし。
遅くならずに、平和に帰れると思ったのに!
終業間際になって、ミーティング召集がかかるなんて・・・。
サクッと終わるなら、しょうがないかなって思えるけれど
急な召集で6時間近くも続くと、ちょっと、さすがにイヤです
ときどき、あるんですよぉ・・・。
段田さんにバレたら、詰め寄られちゃいますぉー?


思いっきり、ぐちぐちしちゃったけれど、ゆるちてね
友人たちとゴハン行く約束だったの
行けなくなっちゃって気が立ってますw


シャワーでさっぱりして、寝ちゃお!
切り替え、切り替えっ

2013.10.08 | トラックバックテーマ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |

もうシッカリ秋ですね!
寝る前ののんびりタイム、寒くてブルブルし始めちゃいました。
でも、まだ暖房するほどでは、ないんです。
お天気のいい日に、ブランケットを洗っておいて、正解
今も、これに包まって、ブログを書いていますょw


明日はお休み、2連休です
また風邪ひいちゃわないように、暖かくして
ちょっとだけ夜更かしして、読書の秋っぽいことをしてみます。
手付かずで、おきっぱなしになってる文庫を、読み始めます!

2013.10.04 | のんびり日記 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |

